Tuesday, November 30, 2010

自己紹介

Not recommended to use in-browser translators (such as chrome) as translation is usually inaccurate. Also, if anyone speaks Japanese and wishes to correct anything, I'd be tickled pink and much obliged as I'm sure there are some mistakes.



読んでいる方へ、
この書き物は、実には、日本語話し方期末試験のためのものです。会話パーテナーは期末試験の週の間見つけにくいですから、このブログでその試験のための練習をしています。
では、よろしくお願いします

自己紹介

こんにちは
マリヤ・オーディオと申します。

 オレゴン州の出身で、ヒルズボロ市というオレゴンの一番大きい都市(ポートランド)の近くのヒルズボロー市という住宅街で育てたのです。住宅街以外に、ヒルズボローで盛んの産業は工業、IT産業(半導体工場いくつかあります)、と農業。ヒルズボロー市はオレゴンの有名なウィラメット谷にあります。ウィラメット谷で盛んの産業は農業(果物(ぶどう・りんご))ぶどうがありますので、ワインの工場もたくさんあります。酪農も盛んです。ティラムックと言うチーズとアイスクリーム工場はオレゴンにあります。
 オレゴンの冬はずっと雨が降ります。時々雪が降ってきますが、普通に雨だけです。日本みたいに長い梅雨です。でも、春が終わってから乾燥していて、過ごしやすいところになります。それで、春の最後と夏ではオレゴンの豊かな自然を楽しめると思います。
 経歴についてですが、オレゴン大学東アジア言語・文学部の日本語の専攻です。日本語は高校の時から勉強していて、長く持つの夢は日本で英語の教師になることです。高校の時2回日本の高校で留学することができて、本当に人生の中では明るい思い出です。大学では2年間以上アメリカン・インギリシュ・インツイーツ(AMERICAN ENGLISH INSTITUTE)の家庭教師(英語のツターと授業とイベントのアシスタント)をしていますから、それは教えるのためにとてもいい経験だと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment