Tuesday, November 30, 2010

アパートを探しています(本当じゃない〕

Not recommended to use in-browser translators (such as chrome) as translation is usually inaccurate. Also, if anyone speaks Japanese and wishes to correct anything, I'd be tickled pink and much obliged as I'm sure there are some mistakes.

アパートを探しています
(本当ではありません。。。でも運がよかったらいつか日本へ行けるようになったら、もちろん、住めるを探さなくてはいけませ~ん。)

アパートを探しています。私は目が高いではないのですが、アパートでほしいものはいくつかあります。一つの大切だと思っているものは冷暖房です。私は暑いのと寒いのは弱いから、冷暖房はいります。主人と住んでいますから、1Rと1Kの狭いアパートやマンションはダメです。1LDKか1LKでもいいです。きれいな浴室があったらいいなと思っていますが、それは夢でのアパートなんです。一生で日本に住める機会は1つだけかも知らないので、和室、畳がある部屋があったら嬉しいと思います。便利な所ではなくても、静かな住宅街に住みたいです。にぎやかなうるさいところだと困ります。最寄駅は徒歩15分、20分でもいい。歩くのは好きなんですから。運動の時間はなくても、その歩くの時間はうすい運動の時間になります~~<3

No comments:

Post a Comment