Tuesday, November 30, 2010

旅行について



最後のユニットは旅行について:

Not recommended to use in-browser translators (such as chrome) as translation is usually inaccurate. Also, if anyone speaks Japanese and wishes to correct anything, I'd be tickled pink and much obliged as I'm sure there are some mistakes. YOU MAY NEED TO ADJUST BROWSER ENCODING IN ORDER TO READ THE CHARACTERS. Who knows, maybe I'll post these on Lang-8 eventually~~ 

一番印象が残っている旅行

 私の人生の中で一番印象が残っている旅行は、高校4年生前の初めて日本へ行った時です。ずっと旅行ではなくて、留学でした。その機会を本当に感謝をしています。一人で私の出身地のポートランドから出発して、13時間ぐらい後では、日本の成田空港に着きました。その時、本当に素敵なホストファミリーがありました。そのホストファミリーと一緒に、貴重な思い出を作れたんです。
 あまり「旅」というしたくなかったんです。私の好きな旅行は文化に触れられる、土地の人と会える「旅」が一番好きです。そのようなたびをしたら、本当に気分転換ができると思います。私はその気分転換が大好きです。それで、毎日の生活に接することができる旅は一番やりたい旅です。
 しかし、一日ホストファミリーと観光旅行をしました。その日、みんなで京都へ行きました。あそこで、色々な面白いことをしました。もちろんお寺(清水寺、金閣寺)とお城(二条城)に行って、で、楽しいことをしました。それは、初めておいしい抹茶パフェーと人力車に乗せて、ごらせてくださいました。みんあさんの親切さをけしてわすれません。

 まぁ、これで今日の書き物をおわりま~す。
 疲れました!

No comments:

Post a Comment